ヒャッホー♪♪ シャネルでお仕事~(*≧m≦*) 

Y'sインターナショナルビューティーカレッジ

2017年03月17日 14:09

今日は金曜日♪



先週、今週と嬉しい報告続きです( ^▽^)σ)~O~)



ななななんと、シャネルに就職です!!!!!!!!!!



そして、あのカヌチャリゾートや某エステサロン(これは秘密)への



お仕事が決まりました~!!
















もう、皆さん、きらっきらっ まぶし過ぎる~



本当におめでとうございます!!



講師陣より BIG HUG 



これから、エステティシャンやメイクアップアーティストとしてそれぞれの道に進んでいくんですね(*≧m≦*)



自ら決断して、学ぶ事に一生懸命に集中して、必死に勉強して、行動した結果!!



かっこいいなぁ~・・・




I'm soooooooooooooooo proud of you all!!!!!!!!!!



私も綺麗にしてもらいに行かなきゃ♡♡



その時は宜しくお願いしますね!! 楽しみです。


またまたお土産も頂きました!!!



こんなにたくさん









いつもいつも感謝してます!



みんなで美味しく頂きましたよ。皆さんの愛情いっぱいの差し入れ・・・



Y'sスタッフは幸せ者です! 


これからも皆さんの嬉しい報告お待ちしております!!!



では、皆さん良い週末をお過ごしくださいね。



by Hokama









関連記事