キレイになりたい!キレイを知りたい!そしてキレイにできる技を磨く!きれいを届けるY’sインターナショナルビューティーカレッジの講師・インストラクター・スタッフたちの「キレイ」のページです。

2017年12月31日

Y'sインターナショナルビューティーカレッジ『ネイル科』




皆さまこんにちは



今年は暖かい年末ですね


大掃除も終わり気持ちよく新年を迎えることができそうです


『ネイリスト養成科』ではネイル以外にもメイクの授業も取り入れています


ちょっと授業風景をご紹介!


Ysインターナショナルビューティーカレッジ『ネイル科』




先生が眉を整え直してくれています♪




Ysインターナショナルビューティーカレッジ『ネイル科』



生徒さん色々と教わった技を実践中♪



Ysインターナショナルビューティーカレッジ『ネイル科』



綺麗にメイクが仕上がり記念撮影です



来年も頑張るぞー!!




同じカテゴリー(Y’s美のサポート)の記事
ネイル検定♪
ネイル検定♪(2017-01-31 17:36)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。