キレイになりたい!キレイを知りたい!そしてキレイにできる技を磨く!きれいを届けるY’sインターナショナルビューティーカレッジの講師・インストラクター・スタッフたちの「キレイ」のページです。
てぃーだブログ › Y’sインターナショナルビューティーカレッジ(Y’sブログ日記) › 求職者ネイル › Y'sインターナショナルビューティーカレッジ『卒業』

2018年03月08日

Y'sインターナショナルビューティーカレッジ『卒業』







皆さまこんにちは赤ハイビスカス



ミズノです花



先日求職者支援訓練の生徒さんたちが卒業していきましたくすだま



あっという間の半年・・・



寂しいですぐすん



このクラスはとっても若い元気な10代から



落ち着いたお姉さま方の40代まで



年齢層が幅広くクラスをまとめていけるか不安もありましたが



毎日楽しく過ごすことが出来ました音符オレンジ



生徒さんに巡り合うことができて感謝感謝ですキラキラ 



卒業式に向け相モデルでジェルネイルを致しましたハート



どのネイルも上手に仕上がっていましたよGOOD



Ysインターナショナルビューティーカレッジ『卒業』

Ysインターナショナルビューティーカレッジ『卒業』

Ysインターナショナルビューティーカレッジ『卒業』

Ysインターナショナルビューティーカレッジ『卒業』




そして、生徒さんからたくさんのプレゼントを頂きました花束




どうもありがとうございました♪赤




感動もするんですけど笑いが止まらないニコニコ




写真は約束どおり玄関に飾りますねOK




就職先が決まっている生徒さんおめでとうございますキラキラ 




すぐにサロン勤めが始まり緊張すると思いますが頑張ってくださいねびっくり




就職先がまだ決まっていない生徒さんキラキラ 




ネイリストになる夢にむかって頑張ってくださいねびっくり




ずっと応援していますニコニコ



Ysインターナショナルビューティーカレッジ『卒業』




同じカテゴリー(求職者ネイル)の記事
ネイリスト養成科♪
ネイリスト養成科♪(2018-02-23 14:33)

御挨拶
御挨拶(2016-12-31 23:02)


Posted by Y'sインターナショナルビューティーカレッジ at 15:15│Comments(0)求職者ネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。