キレイになりたい!キレイを知りたい!そしてキレイにできる技を磨く!きれいを届けるY’sインターナショナルビューティーカレッジの講師・インストラクター・スタッフたちの「キレイ」のページです。
てぃーだブログ › Y’sインターナショナルビューティーカレッジ(Y’sブログ日記) › Y’s美の授業 › Y’s集中コース › Y’s素敵ネイル › Y’s癒しフット › ネイルスクール › 『Y'sインターナショナルビューティーカレッジ ジェルコース』

2017年06月23日

『Y'sインターナショナルビューティーカレッジ ジェルコース』





皆さまこんにちは赤ハイビスカス



梅雨も明け本格的に暑くなり始めましたね晴れ



雲のない沖縄の空はいつみてもきれいだと思いますやし



暑いですが見ていると気持ちがよく元気が出ますねガッツポーズ



沖縄の空も海も大好きなミズノですニコ



最近の授業の様子をご紹介しますね♪赤




『Ysインターナショナルビューティーカレッジ ジェルコース』



先日はフットジェルを行いましたキラキラ 



爪が小さいので簡単では?と思いがちですが



手よりも甘皮がたくさんありますし汗



指が短く持ちづらいガ-ン



親指は異様にでかいしぐすん



苦戦しながらもとても頑張っていましたよキラキラ 



最後はきれいに仕上げることができましたニコニコ




これからもっといろんな施術ができるようステップアップしていきますよチョキ





Y’sインターナショナルビューティーカレッジではスクール生募集中です音符オレンジ





ネイリスト技能検定試験に合格にむけて少人数制で生徒さん一人一人に丁寧に授業を進めていくので




ついていけるか心配という方でも安心ですよOK




週1~2日のクラスなのでお仕事しながらでも無理なく通うことができますニコニコ






資料請求をご希望の方は下まで下

http://www.ys-school.com/


Y's International BEAUTY COLLEGE
〒900-0016
沖縄県那覇市前島3-25-2 泊ポートビル4F
TEL:098-863-5444
HP:
http://www.ys-school.com/
資料請求・学校見学希望の方は、気軽にご連絡下さいハート




『Ysインターナショナルビューティーカレッジ ジェルコース』







同じカテゴリー(Y’s美の授業)の記事

Posted by Y'sインターナショナルビューティーカレッジ at 17:06│Comments(0)Y’s美の授業Y’s集中コースY’s素敵ネイルY’s癒しフットネイルスクール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。