キレイになりたい!キレイを知りたい!そしてキレイにできる技を磨く!きれいを届けるY’sインターナショナルビューティーカレッジの講師・インストラクター・スタッフたちの「キレイ」のページです。

2012年11月22日

リフレクソロジー♪

こんにちはYOZAですニコ




最近、階段を5階まで登ると・・・・・



驚くほど筋肉が、



プルプして、


他にも、



息切れぐすん



これは、いけないと思い・・・ぐすん




ジムで、


しっかりウォーキング→筋トレマシーン取り入れながらチョキ




どうしても、仕事でいけない時は、こちら・・・




久しぶり活用します。コレ!



EMSマシーンで、自宅で筋肉強化してみました。うさぎ



リフレクソロジー♪





まだまだ、効果は、分かりませんが・・・・ガ-ンがんばりますバイバイ





Y’Sスクール

リフレクソロジーの授業です。GOOD



リフレの由来や、歴史を学び実践に入りましたOK





リフレクソロジー♪


「先生~痛い痛いぃ ・・・」と足の裏のマッサージ


リフレクソロジー♪



「痛いの~?」相モデルをしている子へ確認しながらも・・・・



段々と「痛いの~ニコニコ」といいながら・・・




やさいい笑みをしながらも圧はしっかりかけている、生徒さんに、




みんな大笑いしながら、楽しくリフレを学びましたOK





リフレクソロジー♪




途中から「気持ちいぃ~最高ですねぇ」ラブ





リフレクソロジー♪



足のむくみがとれて、みんな大満足うさぎ




次回は、脱毛キラキラ ツルツルになるぞーキラキラ 





★Y's各店舗情報はこちら★


Y'sプロデュースビューティースタジオ那覇前島本店
電話番号  098-863-5227
Y’sプロデュース ネイル スタジオ・イオン具志川店
電話番号  098-983-6616
Y’sプロデュース ネイル スタジオ・イオン名護店
電話番号  0980-52-3914
Y’sプロデュース ネイル スタジオ・イオン北谷店
電話番号  098-982-7607
Y’sプロデュース ネイル スタジオ・イオン那覇・小禄店
電話番号  098-996-2435



ネイリスト募集の詳細は
こちら









同じカテゴリー(Y’s美の授業)の記事

Posted by Y'sインターナショナルビューティーカレッジ at 18:11│Comments(1)Y’s美の授業
この記事へのコメント
リフレ楽しかったですねー♡
痛がるとますます押しちゃいます☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by あみしまぶくろ at 2012年11月29日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。