キレイになりたい!キレイを知りたい!そしてキレイにできる技を磨く!きれいを届けるY’sインターナショナルビューティーカレッジの講師・インストラクター・スタッフたちの「キレイ」のページです。

2016年08月10日

合格発表♪






皆様こんにちは赤ハイビスカス



ミズノです黄ハイビスカス
 


オリンピックがすごい賑わっていますねニコニコ



ウエイトリフティングの糸数選手びっくり



沖縄出身だそうで金メタルを取りましたねくすだま



おばーが喜んで涙してるの見たら私も感動して涙出ましたピカピカ



努力すると結果が出るんですねキラキラ 




なんと今日からネイリスト技能検定の結果がネットで見れるんですよニコニコ



朝からそわそわしちゃっていてもたってもいられずみんなに連絡しちゃいました♪赤



みなさん個々で確認して報告してくれたんですアップ


でも・・・



「私不合格の自信あったんですけど合格見たいです・・・間違ってませんか?」



と笑える連絡もきたのですが間違いなく合格ですよOK



あまり長い時間見ることができなかったので心配でしたが



合格の報告が続々と届きとてもとーーーーてもうれしいですアップアップアップ



努力した結果ですねキラキラ 



受験した皆さん本当におめでとうございますくすだま



お疲れ様でした♪赤



次回に向けて頑張ってくださいねGOOD










合格発表♪







ハートネイリスト完全就職コースハート


資格はあるけどサロン経験がなく就職できないうわーん


資格もなくスクールにも通っていないけど早くネイリストになりたいうわーん


そんなあなたにネイルの基礎からサロンワークの実践に必要な知識を学ぶ短期集中クラスで


ネイリストになりたいという夢をサポートいたしますアップ



ハートネイル3級コースハート


ネイリストになる為の基本的なコースです音符オレンジ



ネイル技能検定を目標とされている方、自分の爪をきれいにしてみたいという方に


おすすめのコースですピカピカ



週2日なのでお仕事されていても無理なく通うことができますよニコニコ


一緒に楽しくネイルを始めましょうびっくり




学校見学希望・資料請求などのお問合せ先

0800-111-5444
営/9:00~18:00
休/日曜・祝日














同じカテゴリー(Y’s美のサポート)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。