キレイになりたい!キレイを知りたい!そしてキレイにできる技を磨く!きれいを届けるY’sインターナショナルビューティーカレッジの講師・インストラクター・スタッフたちの「キレイ」のページです。
てぃーだブログ › Y’sインターナショナルビューティーカレッジ(Y’sブログ日記) › Y’s撮影 › むすびタウン沖縄9月号♪ Y’sインターナショナル・ビューティーカレッジ

2010年08月30日

むすびタウン沖縄9月号♪ Y’sインターナショナル・ビューティーカレッジ

こんにちは、Y'sの櫻井ですパンダ

みなさんびっくり!!むすびタウンはご覧になられましたかはてな

先日ブログで載せました、「BEAUTY CAMP」が完成していますヨアップ
キャロラインさん、本当に綺麗な方ですよねOK
毎回言ってますが(笑)まだ、見ていないヨうわーんという方は、是非ご覧下さいびっくり!!

今回は、表紙の萌子さんの撮影風景をご紹介しま~すニコニコ

むすびタウン沖縄9月号♪ Y’sインターナショナル・ビューティーカレッジ

もうすぐ9月ですがまだまだ暑い日が続き、撮影日の萌子さんはミニをはいて涼しそうでした晴れ

むすびタウン沖縄9月号♪ Y’sインターナショナル・ビューティーカレッジ

写真では少し見づらいですが、スカートはスパンコールでキラキラ輝いてキラキラ トップスは背中が開いててSEXYでしたくちびる

むすびタウン沖縄9月号♪ Y’sインターナショナル・ビューティーカレッジ

そして、今回もカメラマンはLaLaFilmsさんで、何度も顔を合わせているので息もピッタリでしたGOOD

むすびタウン沖縄9月号♪ Y’sインターナショナル・ビューティーカレッジ左出来上がった表紙が、こんな感じですピース
まだまだ応募期間はありますので、興味のある方は是非ご応募下さいグー
身長150cmの方でも大丈夫チョキ












ハートハートハート

早期入学割引制度(第1期募集)

6月1日~8月31日まで入学の方対象
Y'sインターナショナルビューティーカレッジ入学が決定した方へ、授業料割引特典!!として10万円キャッシュバックキャンペーンを行っていますプレゼント
8月31日(火)まではもう少しびっくり!!ご希望の方は急いで下さいネピース

TEL:0800-111-5444
HP:http://www.ys-school.com



同じカテゴリー(Y’s撮影)の記事
作品制作発表♪
作品制作発表♪(2012-09-28 12:52)

作品撮影中♪
作品撮影中♪(2012-09-10 15:30)


Posted by Y'sインターナショナルビューティーカレッジ at 15:12│Comments(0)Y’s撮影
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。