キレイになりたい!キレイを知りたい!そしてキレイにできる技を磨く!きれいを届けるY’sインターナショナルビューティーカレッジの講師・インストラクター・スタッフたちの「キレイ」のページです。
てぃーだブログ › Y’sインターナショナルビューティーカレッジ(Y’sブログ日記) › Y’s撮影 › Y’sインターナショナル・ビューティーカレッジ~今月号は…

2010年10月07日

Y’sインターナショナル・ビューティーカレッジ~今月号は…

こんにちは~ハートY'sの櫻井ですパンダ

最近は、涼しくなって気持ちの良い日が続いてますね♪赤

今月号のむすびタウン沖縄はもうご覧になられましたかはてな

女性でしたら一度は「憧れる」表紙となっておりますキラキラ 

Y’sインターナショナル・ビューティーカレッジ~今月号は…



今回の撮影も私たちがヘア&メイクを担当させて頂きました~パー会う度にいつも笑顔で接してくれる萌子さん…今回のウェディングドレスも良く似合っていて、ポージングもGOODでしたラブ

Y’sインターナショナル・ビューティーカレッジ~今月号は…


Y’sインターナショナル・ビューティーカレッジ~今月号は…

笑顔がCUTEですよねぇアップ

Y’sインターナショナル・ビューティーカレッジ~今月号は…

今回もカメラマンはLaLa Filmsさんです王冠


今月10月31日(日)にロワジールホテル那覇で「セミファイナルグラマラスパーティー」で2011 ミス・ユニバース・ジャパン沖縄大会のファイナリストが決定致しますので、興味のある方は是非いらして下さいびっくり!!詳しい内容はむすびタウン沖縄に載っていますので、ご覧下さいコレ!

ハートハートハート

早期入学割引制度(第2期募集)

9月1日(水)~11月30日(火)まで入学の方対象
Y'sインターナショナルビューティーカレッジ入学が決定した方へ、授業料割引特典!!として5万円キャッシュバックキャンペーンを行っていますプレゼント
この機会に、是非ご検討下さいグー
そして、みんなで楽しみながら学び、綺麗になりましょうキラキラ 


資料請求や質問等などのご相談は電話やメールでも行っていますので、お気軽にご連絡下さい下待っていま~すハート

TEL:0800-111-5444
HP:http://www.ys-school.com


Y's携帯サイト
  http://www.ys-school.com/qr/index.html 



同じカテゴリー(Y’s撮影)の記事
作品制作発表♪
作品制作発表♪(2012-09-28 12:52)

作品撮影中♪
作品撮影中♪(2012-09-10 15:30)


Posted by Y'sインターナショナルビューティーカレッジ at 10:58│Comments(0)Y’s撮影
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。