キレイになりたい!キレイを知りたい!そしてキレイにできる技を磨く!きれいを届けるY’sインターナショナルビューティーカレッジの講師・インストラクター・スタッフたちの「キレイ」のページです。
てぃーだブログ › Y’sインターナショナルビューティーカレッジ(Y’sブログ日記) › Ysニュース › エステティシャン養成科・ネイリスト養成科 修了式!!

2017年02月06日

エステティシャン養成科・ネイリスト養成科 修了式!!


みなさん、こんばんわ!!  


もう2月も6日なりましたね~!!!!!!!!!!おすまし


早っ!!


早いと言えば、



先月の19日と20日はエステティシャン養成科とネイリスト養成科の修了式でしたうわーん



エステティシャン養成科は6ヶ月間、ネイリスト養成科は5ヶ月間の期間でしたが



長いようで、、アッという間の時間でした。



訓練期間中に無事に就職が決定した生徒さんも沢山いましたラブ



本当に良く頑張りました。サクラ



お疲れ様でした。よつば



修了式では講師も生徒さんもお互いに号泣してうわーん



感動的な一日になりました。ハート


翌日から静まり返った教室にいくのは少し寂しいのですが、講師陣は明るく頑張っていきますよ!!!


クラスの皆さんも楽しい未来、夢にへ向かって頑張って下さいね~!!!


修了式には心温まるプレゼント+びっしり書かれたメッセージカードを頂きました。うわーん


もう~!!  泣けたっうわーん



心から、、ありがとうハートハートハート



その時の写真アップしますね~(*≧m≦*)



まずはエステティシャンのクラス!!

エステティシャン養成科・ネイリスト養成科 修了式!!




次にネイリストのクラス!!

エステティシャン養成科・ネイリスト養成科 修了式!!




み~んな、可愛いくて素敵でした~!!!!!!!!!!



きっと、皆さんなら、心優しいエステティシャンやネイリストになれますよ~(*≧m≦*) 



Y'sスタッフ一同、皆さんのご活躍を心から祈っています!!




同じカテゴリー(Ysニュース)の記事
来週スタートです!
来週スタートです!(2016-06-24 12:02)

NEXT!!!
NEXT!!!(2015-12-07 15:09)

未来のネイリスト!
未来のネイリスト!(2015-10-21 16:35)


Posted by Y'sインターナショナルビューティーカレッジ at 18:53│Comments(0)Ysニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。