キレイになりたい!キレイを知りたい!そしてキレイにできる技を磨く!きれいを届けるY’sインターナショナルビューティーカレッジの講師・インストラクター・スタッフたちの「キレイ」のページです。
てぃーだブログ › Y’sインターナショナルビューティーカレッジ(Y’sブログ日記) › Ysニュース › ヒャッホー♪♪ シャネルでお仕事~(*≧m≦*) 

2017年03月17日

ヒャッホー♪♪ シャネルでお仕事~(*≧m≦*) 

今日は金曜日♪



先週、今週と嬉しい報告続きです( ^▽^)σ)~O~)



ななななんと、シャネルに就職です!!!!!!!!!!ラブラブ



そして、あのカヌチャリゾートや某エステサロン(これは秘密ヒミツ)への



お仕事が決まりました~!!ハートハート


ヒャッホー♪♪ シャネルでお仕事~(*≧m≦*) 




ヒャッホー♪♪ シャネルでお仕事~(*≧m≦*) 




ヒャッホー♪♪ シャネルでお仕事~(*≧m≦*) 






もう、皆さん、きらっきらっキラキラ キラキラ  まぶし過ぎる~ハートラブ



本当におめでとうございます!!



講師陣より びっくり!!ハートくちびるBIG HUG 



これから、エステティシャンやメイクアップアーティストとしてそれぞれの道に進んでいくんですね(*≧m≦*)



自ら決断して、学ぶ事に一生懸命に集中して、必死に勉強して、行動した結果!!



かっこいいなぁ~・・・




I'm soooooooooooooooo proud of you all!!!!!!!!!!ラブ



私も綺麗にしてもらいに行かなきゃ♡♡



その時は宜しくお願いしますね!! 楽しみです。


またまたお土産も頂きました!!!



こんなにたくさんハートハート

ヒャッホー♪♪ シャネルでお仕事~(*≧m≦*) 



ヒャッホー♪♪ シャネルでお仕事~(*≧m≦*) 





いつもいつも感謝してます!



みんなで美味しく頂きましたよ。皆さんの愛情いっぱいの差し入れ・・・



Y'sスタッフは幸せ者です! 


これからも皆さんの嬉しい報告お待ちしております!!!



では、皆さん良い週末をお過ごしくださいね。ニコニコ



by Hokama










同じカテゴリー(Ysニュース)の記事
来週スタートです!
来週スタートです!(2016-06-24 12:02)

NEXT!!!
NEXT!!!(2015-12-07 15:09)

未来のネイリスト!
未来のネイリスト!(2015-10-21 16:35)


Posted by Y'sインターナショナルビューティーカレッジ at 14:09│Comments(0)Ysニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。