キレイになりたい!キレイを知りたい!そしてキレイにできる技を磨く!きれいを届けるY’sインターナショナルビューティーカレッジの講師・インストラクター・スタッフたちの「キレイ」のページです。
てぃーだブログ › Y’sインターナショナルビューティーカレッジ(Y’sブログ日記) › Y’s合格報告 › 第2弾♪JEA認定エステティシャン合格~(*≧m≦*) 報告!!

2017年03月09日

第2弾♪JEA認定エステティシャン合格~(*≧m≦*) 報告!!

皆さん こんにちわ!!  


今日はJEA認定エステティシャン合格~(*≧m≦*) 


念願のディプロマ!!!!  報告第2弾です!!ラブ



本日3名の卒業生が来校されました!!



第2弾♪JEA認定エステティシャン合格~(*≧m≦*) 報告!!





JEA認定エステティシャン資格 合格おめでとうございます!ハートハート



何度見ても、生徒さんの喜ぶ顔は私たちまで本当に幸せな気持ちにさせてくれます。



皆さんの今後が楽しみです♪



今日も現場での話を聞かせてもらいましたが結構楽しくお仕事してる様子で安心しました。



今日はやんばるの美味しいパイも差し入れ頂きました~サクララブ


初めて食しましたが、めっちゃ美味しかったです( ^▽^)σ)~O~)


外はサクサクで中はしっとり。。丁度いい大きさで大大大満足ハートラブ


ごちそう様でした~(*≧m≦*)



第2弾♪JEA認定エステティシャン合格~(*≧m≦*) 報告!!







あっ!!


やんばるのミカンも頂きましたキラキラ 



来週も他の生徒さんがディプロマ受け取りにきます!!


今現在学んでる生徒さんは 5月と8月には合格目標に頑張って下さいねー!!


次は授業風景の画像をアップしますね!!!!!


では、また今度!!


by Hokama.


同じカテゴリー(Y’s合格報告)の記事
合格発表♪
合格発表♪(2016-08-10 17:09)


Posted by Y'sインターナショナルビューティーカレッジ at 17:55│Comments(0)Y’s合格報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。